井上整骨院・井上整体院|痛みのないからだづくりをともに|広島市安佐北区

16万人以上の施術実績と97%以上のリピート率を誇る柔道整復師が、鍛え強くして治す治療法で「痛みのない元気なからだづくり」をサポートします。

だらっとしたいけど頑張らなくっちゃ!

皆さんどうやってくつろいでますか?


床に座ってテレビを見る?

ヨギボーに寝転がって携帯を見る?

うつ伏せで寝っ転がりながら携帯をいじる?

椅子に脚を組んで座って本を読む?


こうやって考えるとくつろぐ時って変な姿勢が多いです。
  
もちろん身体がリラックスしてる時だから 「出来るだけ体の力を抜いて楽な姿勢になりたい」

ですよね。


でも、そんな姿勢が1番体の悪い癖を作るんです。 「そんなこと言ってたらくつろげないじゃん!!」 これも仰る通りです。


、、、、、、、、、?、、、、、、



結論 

「ハイブリッドでいきましょう!!」


ちゃんとしとかないといけない!
けど だらっともしたい!
お互い歩み寄りましょう。


ただ、だらっと同じ姿勢を続けるのは長くても20分までにしてください。

代わりにきちんとした緊張させたピシッとした姿勢は5分でいいから頑張ってください。

そうやって いい習慣に少しでも近づいていきましょう。  


       //美と健康は戦いです//

2024年07月15日 22:43

保険・自費診療

痛みのない
からだづくりをともに

〒739-1734
広島県広島市安佐北区
口田4-4-22

井上整骨院診療時間表
午前/8:30~13:00
午後/15:00~18:30
木曜午後・日曜・祝日定休

082-555-0506

モバイルサイト

井上整骨院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら