井上整骨院・井上整体院|痛みのないからだづくりをともに|広島市安佐北区

16万人以上の施術実績と97%以上のリピート率を誇る柔道整復師が、鍛え強くして治す治療法で「痛みのない元気なからだづくり」をサポートします。

やる気がでない

なんかやる気がでない

何するにもたいぎー (広島弁??)

しんどい!

みなさん こんな状態になってませんか?


梅雨が影響するのか?天気の影響受けるのか?
ストレスが溜まっているのか?

原因を探って行くとどれもあてはままり どれも正解かもしてません。


昔から病は気から

、、、、、、、


なんていうことが言われます。

そうなんです、細かいことで原因を探していてもしょうがないのです。

これも一つの考え方ですが

細かいこと考えずに突き進みましょう!

私はしんどい時
 ウリャーー!ウリャーー!
とスクワットや腹筋をします。

そうするとなんかスイッチが外れてしんどいんだけど楽になります。

やってみてください!
 
2024年06月28日 08:13

保険・自費診療

痛みのない
からだづくりをともに

〒739-1734
広島県広島市安佐北区
口田4-4-22

井上整骨院診療時間表
午前/8:30~13:00
午後/15:00~18:30
木曜午後・日曜・祝日定休

082-555-0506

モバイルサイト

井上整骨院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら